テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
FOREVE BLUE 海の呼び声をプレイ
2009/10/15(木) 00:39:31 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
やっとプレイできました。

foreverblue2_title.jpg



音楽が良い。いやされる。あとやっぱり水に潜ってるっぽい音とか海の生物が良い。

kujira_ha_iruka_oyako_de_iruka.jpg



キャラクターエディットみたいなのあるけど、顔パターンが男女と肌の濃さ3パターンの12種類はなめすぎだと思います。

kaoga_fukai.jpg


何度違う写真紛れ込ませる気だじいさん。海外展開を考えてるのか、設定上では大学生の主人公なのにかなり年上に見える。


moguri_kyousirou.jpg



今作はクラコンPRO対応してますが、前作で操作慣れしてたら逆に操作しにくいかも。方向スティックがRなのはかなり操作しにくい。上に倒すと上を向いてしまうのもやりにくいのでオプションで操作変更しました。


ヴェスペリアはどうせ秘奥義放置がかなり長引いて特に実況することもなくなるので、しばらくは違うゲームやっていきたいと思います。しばらくしたらフレンド募集しますので興味ある方はどうぞ。
関連記事
To Page Top
確かに少なすぎですね…
Miiもそうだけどパーツをいい加減増やしてほしいですね
トモコレもパーツが少なすぎてたいしてやれる事がないですし…
2009/10/15(木) 01:20:07 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
威力が上がるのでヴェスペリアの秘奥義放置私もやりたいのですが、
箱版と違い、第2秘奥義とか武神があるので、こちらに関してはリザルトの確認が難しそうなので、第1秘奥義ぐらいしかしっかりした回数の集計できなそうですね。ここらの対策ってあります?


2009/10/15(木) 07:26:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いいなー海。魚、というか鯨までいるのかw
海の呼び声のベストショットな場面パシャれたらまた見せて下さい!
2009/10/15(木) 09:14:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk