テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
3連休いろいろ
2009/10/12(月) 23:00:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
別にずっと実況してたわけじゃないのでした

土曜日は先週やばかった劇場版ヴェスペリアを見に行ってました。
名古屋と言えばこのオブジェが思い浮かぶ。

nagoyaobje.jpg


さすがに9時ちょいから並んでた人は一週間経つと全然いなくてすごく空いてました。

goldgekijyou_1weekgo.jpg

たぶんもう全然余裕で見れると思います。豪華版パンフは20日入荷らしいです。


なんかおもしろい展示してあった。

nagoyasofu_ningyo.jpg


自宅に変な広告あると思ったら、やっぱり愛知小型エレベーターでした。

aiti_kogata_erebeetaa.jpg


名古屋地下鉄の駅によくあるポスター

nagoyatikatetu_yokuwakaranyatu.jpg

上前津にあった。前にマウンテン行ったときに見たのと同じシリーズ。気になる。



「フォーエバーブルー海の呼び声」買いました。

forever_blue2.jpg

まだ開封だけで起動してません。ヴェスペリアが放置とランキングばかりになってきたのでそろそろ違うゲームやら漫画消化していきます。今週土曜は休日出勤なので困った困った。

Wi-Fiで一緒に潜ってくれる人いたらそのうちフレンドコード書くのでお願いします。
関連記事
To Page Top
今日ゴールド劇場の一番混むであろう12:55の上映行きましたけど余裕で座れましたよ
名古屋といえば名駅前のこのオブジェクトう○こに似てますね
2009/10/12(月) 23:40:11 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
名古屋・・・・すげぇ・・・・
2009/10/13(火) 23:07:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近日記の写真がシュールで笑いが止まりません
2009/10/14(水) 02:57:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
時々思うけど「実況前に読むテンプレ」じゃなくて「視聴前に読むテンプレ」だと思ってみたり
2009/10/14(水) 20:25:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
愛知小型エレベーターのあの安っぽくてシュールなCMが好きだったり。笑
2009/10/15(木) 05:21:57 | URL | トリ蔵 #KJMxYoEM[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk