テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/10/07(水) 00:07:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
なんか出張の日に台風直撃するらしいけど新幹線大丈夫か?


仕事
また残業増えてきた。今月は45時間超えたくない。


劇場版ヴェスペリア
土日に見に行こうとは思ってるけど先週の惨状で知り合いと見に行く予定がなくなってしまった。だれか今週の土日に名古屋で見る予定がある方、暇だったら連絡ください。


PS3ヴェスペリア
仕事疲れでやる気なくて放置しまくり。どうせ次周行くのが休日になるなら二度とやりたくなくなる犬マップに手を出そう。
関連記事
To Page Top
無茶しやがって・・・
2009/10/07(水) 00:09:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
本当に犬マップ面倒ですよね…
2009/10/07(水) 00:09:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お疲れ様です
名古屋には行けそうもありませんなぁw
2009/10/07(水) 04:30:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 22:21:58 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk