テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
部屋片付け
2009/10/05(月) 01:03:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ToV
結局2周目に行かずに使用回数上げ。現時点では上げておくと便利な技のみ集中してあげてる。

まともな日常
最近部屋が酷いことになってたので整理整頓清掃してた。処分に困るものがいくつか。

チャットとかコメントとか
そろそろ言っておくと、いい加減あの人の名前出さないでください。もうずっと何も書いてないんだから察して欲しい。

今週
水曜日にジャンプ買える+木曜日出張
関連記事
To Page Top
ピコハン作業またやると思うと・・・
2009/10/05(月) 02:06:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
(´・ω・`)
2009/10/05(月) 09:33:48 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
noreさんが個人的に使用数あげておいて便利だとおもうのはどんなのがありますか?
私はリタのウォリスとファイアボール(数増加)や牙狼撃(イエガーSM用)とか便利だと思ってます
2009/10/05(月) 15:55:49 | URL | そのへんの廃人らしきもの #-[ 編集 ]
廃人らしいなら聞くまでもないと思うけど、単位時間あたりのダメージ量多いやつ。
2009/10/05(月) 22:15:38 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk