テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
スパイロゥドラコォ!!
2009/10/03(土) 02:29:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
好きな言葉は「大器晩成」です

音楽
猫叉アルバム届いてた。2週間家に帰ってなかったのでやっと聞ける。


本日の予定
映画見て買い物して帰宅。もしかしたらこれからはD端子で録画できるようになるかも。
今日もヴェスペリア垂れ流しやるっぽい。


なんか
たまーに見るブログの人が彼女できたらしい。おめでとう。あなたです。
自分は相変わらずそういう話なし。チャンスあっても全て棒に振ってる。相変わらず年齢=の状態。


仕事
ようやくデカい仕事終わったんで少しずつ残業減っていくかも。とは言っても2時間ぐらいは毎日残業だろうけど。

ヴェスペリア
まだ1周目なおかげでOVLたまるの遅いわスキル全部付けれなくてOVL時間延長できんわで苛々してきたので日曜には2周目入りたい。GRADEは腐るほどある。
関連記事
To Page Top
やっぱりのれさんもSP1は付けるんですね。
私はキャラカスタマイズの楽しさを残したいから、特定のトロフィー獲得を狙う周以外は付けない予定。
2009/10/03(土) 03:20:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まさか俺・・・?
じゃないよねぇw
2009/10/03(土) 08:31:39 | URL | 猫山 #-[ 編集 ]
あなたです
2009/10/03(土) 08:48:36 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 09:18:04 | | #[ 編集 ]
スパイロゥドラコォ!!に勝てません。もう、イージーにしちゃおうかと心が折れそうです…。
2009/10/03(土) 09:44:31 | URL | N #-[ 編集 ]
のれさんはフラグクラッシャーですか
2009/10/03(土) 10:00:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
大器晩成といえばトリスタン師匠
2009/10/03(土) 17:37:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk