テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
酷い一週間
2009/10/02(金) 02:03:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
TGSの疲れ取れずに残業ばっかで相当きつかった。今日乗り切ればやっと休み。土曜日は映画とか行ったりして夜はヴェスペリアやりまくり。コメントも全然承認せずにためまくってるからあとで読んでおかないと。

そういや魔装具無効化してくる鬱陶しい隠しボス倒しました。メテオスォームと天の嘆きと蒼牙刃と瞬迅犬連発してたらほぼずっとダウンモーションのままで何もしてこなくて1分49秒撃破。リタにOVL1使わせてダウンさせ続ければ秘奥義いらんね。
関連記事
To Page Top
ロッテリアでヴェスペリアのマグカップってまじですか?
2009/10/02(金) 07:13:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというスピード撃破…
2009/10/02(金) 13:37:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
2分ぐらいで倒したんですかwwすごいですねww
撃破するときの参考にさせていただきます。

そういや魔装具無効化してくる鬱陶しい隠しボスってアンノウンだと能力値半端無いらしいですよ。なんでもオールディバイド無いと倒せないとか何とかっていうぐらい強いらしいです。

2週目以降でまた戦う機会があったら是非アンノウンで戦ってみてください。
2009/10/02(金) 16:17:02 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk