テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
全てを載せようとすることは、そんなに無理なことなのか?
2009/09/29(火) 00:53:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
自分がメモってない情報をおっくが持ったままなので完全におっく待ち。きたらArts技連携ルート詳細追記します。
ちょっと来たので今から追記開始します。


音楽
そういえばパーキッツの曲がけっこう好きです。買えるならCD買いたい。

pakitus.jpg

今日は音楽聞きながら微睡む


なんかいろいろ
・TGS、ステージ中に携帯電話から更新してたんですごく簡単にしか書いてなかった部分を実はいろいろ追記してたり。
・グレイセス体験版並んでるときにかめにんやってくれたりVSの対戦やってくれた方ありがとうございました。
関連記事
To Page Top
パーキッツいいですよねー
CDはぱきポプ全部入りが個人的にオススメです
2009/09/29(火) 23:21:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk