テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOV公認サポーター宛にメールがきました
2009/09/29(火) 00:37:31 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(0)
メールきました


--------------

件名:劇場版「TOV」公認サポーターのみなさんへ

劇場版「TOV」公認サポーターのみなさん。
こんばんは!

角川映画・宣伝担当“C”です。
先日はお忙しい中、ブロガー試写会にお越し頂き、誠にありがとうございました。

さて、いよいよ公開日が今週末にせまりました。
オフィシャルには公式Webの方ではもちろん宣伝活動を展開中ですが、
皆さんの宣伝活動、最後の一押しにかかっています。

どうかご協力の程よろしくお願いいたします。

また、MiXiの日記にて宣伝裏サイト(笑)を展開中です。ってもっと砕けてるだけですが...
良かったら検索してみてください。
わかったら気軽にアクセスしてみてくださいね!
「えでぃ」で検索するとヒットしますよ。
メッセージもお待ちしています!


今後とも、『テイルズオブヴェスペリア ~ The First Strike ~』をよろしくお願い致します。


TOVブロガー試写会運営事務局

http://www.tov-movie.net/

--------------


興味ある方はちょっと見てみるとおもしろいことが書いてあるかも。


前にまとめた東京会場と大阪会場のブロガー感想リンク集

TOVブロガー試写会東京会場リンク集:我が家
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~  ブロガーリンク集大阪版:それは運命EX

10月3日は名古屋に見に行ってきます。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk