テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TGSで馬場Pと握手
2009/09/26(土) 21:09:23 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
グレイセスのプロデューサーの馬場プロデューサーと会ってきました。

baba_nore.jpg


ついでにサインも

baba_sin_cos.jpg


ちなみにサインは会場で配られてたかめにんのパンフレットに。

kameninssu.jpg

いろいろ話も聞けました。
いろんなところで言ってるインタビューと内容被ってますが

・RPGは戦闘よくするから面白くないと飽きちゃう。グレイセスは力入れてる
・PS2版デスティニーの戦闘は爽快感を重視した結果がCC制
・PS3版ヴェスペリアはやれること全て入れた作品らしい
・ステージではグレイセスの発売日は12月予定と言ったが、変わる可能性もある
・かめにんは新しい試み。ダンジョンマップとかは初代ファンタジアとかそのあたりの雰囲気がどうたら
・ネットでテイルズの情報を書いてもらえるのはうれしいらしい
・毎回他の作品を超えられるような作品作りを目指している
・現在はがんばって詰め込んでる



こんな感じ。けっこう長いこと話してました。
今回の情報はあとでまとめ直して、明日再確認してきます。
関連記事
To Page Top
左胸ポケット・・・お疲れ様です
2009/09/26(土) 21:25:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
サインコサインタンジェント~
2009/09/26(土) 21:28:01 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
のれさん的にはグレイセスの試遊はどうでしたか?
2009/09/26(土) 21:28:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはいい英雄
2009/09/26(土) 21:52:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近いろんなブロガーがゲーム界の有名人にあってるよね
一種のブームに見えてきた
2009/09/26(土) 22:01:09 | URL | ナナシー・フレッチ #1Cp/hxNQ[ 編集 ]
インタビューお疲れさまでした

個人的に馬場Pの好感度が上がりました
2009/09/26(土) 22:16:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お召し物が乱れている件について。
2009/09/27(日) 00:08:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>・ステージではグレイセスの発売日は12月予定と言ったが、変わる可能性もある


ですよねー^^
2009/09/27(日) 01:40:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk