テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
グレイセス主題歌はBoA+発売日は12月予定+イベントレポ
2009/09/26(土) 13:41:12 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(11)
BoA「まもりたい~White Wishes~」に決定

発売日は馬場Pによると12月だが、小野坂に強引に言わされたのでどうなるかわからない。その後、馬場P本人からも直接確認したがどうなるかはやっぱりまだわからないとのこと。


10月8日から予約キャンペーン開始。予約時にポストカードがもらえる。10月8日までに発売日予定日がほぼ確定するからこその予約キャンペーンか?


イベントレポ
12時30分の前のステージが終わってステージの入れ替わりがあるので待機。テイルズ待ち組多すぎて一瞬で埋まった。13時10分からイベント開始。樋口P登場。ゲームや映画のこといろいろ。
映画の番宣がロイド役の人がナレーションやってたことについて小野坂が突っ込む。また、TGS特別版のCMとしてロイド口調版のCMも公開された。

鳥海インタビューでは追加台本はXbox版と同じぐらいのボリュームで3、4~6冊はあったらしい。

また、劇場版のユーリとフレンのコスチュームが公開に合わせてDL販売開始。2人分で300円。
また、グレイセス発売に合わせてマーボーカレーのレトルトが発売されることになった。



余談だが、前方のヴェスペリアTシャツ着てた人(かなり着込んでロゴがもうはげかけてる)がすごい勢いで
「あ゛ーーーーーーーーーユーリィィィィィィーーーーー!!」
「うおっ!フレン!うぉっ!フレン!」
「グレイセス!アッハァァァーーーーーーー!!!」
「アスベル!アスベル!あ゛ぁぁぁぁぁアスベル!!」
「明日も来るよぉおおおおおおおおおおお!!」

と何かあるたびに叫んでいたのがすごく…印象に残りました…
関連記事
To Page Top
釘宮病コピペみたいだ
2009/09/26(土) 23:12:56 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
うおっ!フレン!うぉっ!フレン!
なんかつぼったww
またマーボーカレー出すのね
2009/09/26(土) 23:21:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お疲れ様です・・・
2009/09/26(土) 23:29:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
前の人ザギさんみたいですね。
何はともあれレポお疲れ様!読み応えありますね。
2009/09/26(土) 23:44:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なにそれこわい、ってか12月って某FFと被るような・・・
2009/09/26(土) 23:50:41 | URL | アフォな名無し #-[ 編集 ]
ザギさんも駆け付けてくれたんですね。
2009/09/26(土) 23:53:01 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
そのザギさんが男なのか女なのか気になるけど、知らない方が良さそうですね。
グレイセスはFFと被りまくりで、正直勝ち目も無いだろうし、大丈夫なんでしょうか?
2009/09/27(日) 00:28:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のぼりつめようぜぇぇぇぇぇぇっ!
2009/09/27(日) 02:18:29 | URL | j1 #-[ 編集 ]
蜂蜜ダァ!
2009/09/27(日) 05:47:58 | URL | ナナシー・フレッチ #NkOZRVVI[ 編集 ]
新しいコピペの予感
2009/09/27(日) 09:44:04 | URL | ナナシー・フレッチ #MsgsgOHU[ 編集 ]
ザギさんぬかりねーな

鳥海が斬られなくてよかったわ
2009/09/27(日) 10:32:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk