テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
あの人みたいに趣味じゃないけどサイクリングしてきた
2009/09/21(月) 16:17:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
PS3のトロフィーブログパーツ

海外でPS3のトロフィーのブログパーツ作ってるところあったので作ってきた。
※Xbox360で言う実績みたいなもの

PS3 Trophy Card Generator



nore139

nore139


サイズ的にこっちが妥当か。
まだヴェスペリアのトロフィーが出ないけど、対応してないのかしら。ブログパーツのアップデートが自動じゃないらしい。どうやってアップデートするのやら。



東京ゲームショウ2009
2日とも参加します。運が悪いと土曜日出勤になるかも。

tgs2009_ticket.jpg

ローソンのLoppiで前売り券買えます。
Lコードは34444なので直接入力すると楽。


天国逝ってきた

koko_tengoku___.jpg


実況
21時過ぎぐらいに再開かも
関連記事
To Page Top
地獄の入り口にしか見えない
2009/09/21(月) 16:20:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
セブンイレブンでもチケット買えたりする
2009/09/21(月) 16:43:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺も行ってグレイセスやりたかった・・・
2009/09/21(月) 17:26:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ってことは今晩の実況は天国から・・・
2009/09/21(月) 17:28:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんという胡散臭い天国…
2009/09/21(月) 17:58:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分もブログで表示させましたが、公式の上にあるMMOSに登録すれば週2で自動更新されるらしいです。あとPS3側でトロフィーの同期を行わないとダメみたいです。
2009/09/21(月) 18:33:19 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
グレイセス試遊の感想待ってます!
2009/09/21(月) 19:43:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk