テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヴェスペリア実況中断してる
2009/09/18(金) 19:57:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
とりあえず全クリ。あとは追加要素開拓

実況前に読むテンプレ

注意:実況URLいろんなところに貼り付けるの禁止

動画
http://www.ustream.tv/channel/nore139


チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1


配信内容
丼を1周目で撃破した
今からちょっと時計仕掛けの摩天楼の巨漢ぐらい

ps3_dondondokodon.jpg

アイテム使えば勝てます。戦闘不能回数を0のままにしたいなら是非倒してみてください。
倒すとダイヤモンドがもらえますが、戦闘後のイベントはそのまんまです。

通常×3→フリーラン攻撃→牙狼撃→マニュアルキャンセル→払い→フリーラン攻撃→牙狼撃→…の繰り返し


帰宅したら敵接触して画面がビキビキなるところでPS3フリーズしてたんだががが


22時過ぎぐらいから実況やるかもしれんです。ドンと戦うあたりです。イベント飛ばしまくり予定なので注意。
関連記事
To Page Top
フリーズwそれは痛いですなw
2009/09/18(金) 20:26:16 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
ががが吹いた(笑)
2009/09/18(金) 20:43:42 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
私もビキビキの所で一度フリーズしました
てかビキビキ→戦闘のロードが長いですよね
2009/09/19(土) 11:41:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
超長時間の配信お疲れ様でした。
月曜日の配信も楽しみにしていますw
2009/09/20(日) 22:09:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk