テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ずっとやってる
2009/09/18(金) 03:09:48 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(8)
イベントは変更がある予感がしたときだけスキップしないようにしてる。ラゴウ館が広くなってラゴウ歓喜。

どうやらドンが必敗戦闘らしい。必敗は必ず敗れると書くけど、なんとなく挑戦したい。知り合いは2万減らせたらしいので今から残業終わるまでオート放置してればそこそこの強さにはなってるか。


メモ
せいれーんのきば
海精の牙

こあ
魔核

激甚の水柱
げきじんのすいちゅう
関連記事
To Page Top
とりあえずフレンがどこまで着いてくるか気になる
2009/09/18(金) 07:51:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS3版、ボスとか少し強くなっているような感じがするんだが…
2009/09/18(金) 10:26:38 | URL | tak #-[ 編集 ]
ほとんど変わって無くても、さりげなく変わってるシーンもありますよ。
何気に重要な発言(伏線)もあるような感じ。
2009/09/18(金) 10:49:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
不自然に声がなくなってた所が修正されていい感じ

一年も経つとストーリーって結構忘れるもんだなぁ…
2009/09/18(金) 13:34:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
演出とかも変わってたり、既存のイベントに追加されてるシーンがあったりするので飛ばさない方がいいですよ。
2009/09/18(金) 13:35:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オート放置って連射コントローラー使わないとリザルト画面で止まっちゃいますよね?
2009/09/18(金) 17:18:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まだそこまで進んでないんですけどもしドンに勝っちゃったらどうなるんでしょうかね
リオンにしろロイド&マルタにしてもバッドエンドになっちゃった記憶が
2009/09/18(金) 19:02:54 | URL | ナナシー・フレッチ #z1uogJ6Q[ 編集 ]
まだカルボ・クラム辺りまでしかやってないのでドンとの戦闘がどのへんか分かりませんが、ほとんど全てのイベントに手が入ってます。キャラの顔アップが追加されたりとか。
トリム港に初めて着いたあたりのイベント、全く違ってたし・・・。
2009/09/18(金) 20:30:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk