テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS3ヴェスペリアでもういろいろやってる
2009/09/17(木) 02:13:25 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(6)
そうそう、ブロガー試写会リンク集更新してますよ



さすがに毎日残業続きだとプレイ時間ないっす。

今回はセーブしてもすぐに反映されない予感。
上がってキタ上がってキタ!

tov_ps3_rank_977_2_090917.jpg


とりあえず現状ヒット数ランキング2位。最大ダメージランキングは3位。
どうせ明日にはトップから沈んでるだろうなあ。

マニュアルキャンセルのおかげで特技使わなくてもいいぐらい。双牙掌マニュアルキャンセルするとほぼスキなし。マニュアルキャンセル>セミオートの自動調整状態。
関連記事
To Page Top
のれさんはアビスコスチュームをダウンロードできましたか?
このコード桁数が2桁足らないせいか何度入力してもミスになってしまいます・・・;
2009/09/17(木) 23:54:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
削ってみて下さい
2009/09/18(金) 04:17:39 | URL | はてな #SFo5/nok[ 編集 ]
コードは爪なり十円玉でなり削るんだよ
2009/09/18(金) 04:49:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スクラッチスクラッチ!
2009/09/18(金) 07:44:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
SCRATCH OFFはネタにしか見えん
2009/09/18(金) 11:06:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
す・・・スクラッチだったのか・・・・教えてくれた方々ありがとうございます。
2009/09/19(土) 09:12:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk