テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOVブロガー試写会の細かいこととか
2009/09/13(日) 15:56:00 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
各種記事にまとめれなかった小言など


並んでる最中に前後の人と喋って盛り上がってる人多数。趣味が合う人ばかりだからこんなもんよね。忙しなく動いてたからいろんな人と話せたけど、軽く喋る程度ばかりだった。あと、事前に連絡くれた方と話せなかったが残念。
●会場に着いたら席で待たずにトイレに行け。トイレは有名人も一般人同様に利用する公共スポット
行ってきた人のブログ見たらサインもらってる人がいた。どうしてサインをもらうという行為を思いつかなかったのかが悔やまれる
●ブロガーに配布された素材集が不満ありまくり。全部で容量5MBちょいだし(3MBは動画)。PS3スクショって、はじめてPS3版が公開されたときのフレンとパティ関連のスクショばっかだし、劇場版スクショはユーリのアップのみ。PVも既出で、しかも画質が荒いので使い物にならない。加工・編集・動画のアップロードなど素材の扱いについて何も書かれていないので何をしても良いのか?宣伝を任せる割には素材の選択に問題があると感じた。


掲載忘れ画像
tov_buroga_pop.jpg

リンク集の件でいろんな方と話したが、どうやら映画公式ブログの中の人と勘違いされていたらしい
●ブロガー試写会とは言っても、ブロガーに何か特別にして欲しいこととかの説明はほぼなし。ネタバレしなければ何を書いても良い、任せるというスタイル。メインはマスコミの取材と撮影だった気がした。
会場一番後ろで吉積氏は映画見てましたよ
●樋口Pと撮影したとき、眼鏡をかけている状態で撮影後、自分が「眼鏡普段かけないんで取ります」と言ったら「じゃあ私も」と言って何故か2人とも眼鏡外して撮影になったという。
樋口と桶口って似てると思う
●グロ耐性あんまりないんで劇中のシーンでちょっとうわあってなった
マクドナルド以外のファーストフード店の区別がつかない

リンク集について
ブログをジャンル別に分けて欲しいと要望があったが、こちらの判断で各種ブログを分けることはできないし勝手に分類するのは失礼。かといってまた各個人に連絡を取るのも難しい。閲覧は自己責任でお願いします。
関連記事
To Page Top
そのトイレいいなぁ。
せっかくの機会だからサイン惜しかったですね。でもツーショット撮れたからうらやま。
2009/09/13(日) 16:05:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 21:47:37 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk