テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOV公認ブロガーリンク集を作りたいと思ってたり
2009/09/10(木) 01:18:25 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(3)
劇場版ヴェスペリア公式が今回公認サポーターとして選んだブログを公式から紹介しないということは、公認ブログを自力で探せってことになるわけだけど、これって宣伝になり得るんだろうかという疑問。

てなわけで、できれば自分が今回選ばれた東京ブロガー試写会50人のブログリンク集を作りたいと思ったりします。

中にはリンク貼らないでくれって人もいるかもしれないけど、公式としては映画の感想等を書いてもらい、いろんな人に見てもらうことを目的として公認ブログを選出、試写会に招待するのだから、逆にリンクを貼ってみんなに見てもらうことが公認サポーターとしてやることじゃないのかと思ってます。

かといって、許可もなしに貼るのもどうかと思うんで、以下のように考えてたり。


ブロガー試写会当選者本人が
・ウチのブログ見てるなら自分から報告して欲しい。
・ブロガーリンク集としてブログを紹介してもいいかの回答。

※コメントは承認制なので、紹介してよくないならコメントを承認しない

当選したブログを知っている人が
・当選ブログを報告。
※コメントは承認制なので、報告があっても承認はしない

教えてもらったら自分から連絡取ってみようかと思ってます。


と、思ってますがどうでしょうか?という記事。
もしもコメントいただけるなら管理者にだけ表示を許可するにチェックして投稿することを推奨します。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 12:34:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 16:31:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 16:52:05 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk