テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ブロガー試写会についての質疑応答
2009/09/09(水) 22:21:41 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(0)
こちらの方がメールで問い合わせていたので大体知りたかったことわかりました。


劇場版TOV ブロガー試写会について   I can fly.


当選ブログを調べてましたが、自分含めて当選したブログを7つ発見してます。ダメもとで応募して当選したと言ってる方もちらちら。


当選通知
当選した方の中には一般応募の試写会とブロガー試写会の両方に当選している方がいるので、その人には一般当選のハガキ、ブロガー当選のメールの両方が届いているはずです。


筆記用具持参
筆記用具については言われなくても持って行ってフェスティバルのとき同様、メモを残しまくる予定だったので問題なし。

撮影
写真撮影はまあ、どうせファミ通とかそういうところの人が写真撮ってて掲載されるんじゃないですかね。せっかくだから本社を外から撮ってきますけど。

ブログリンク公開
せっかく感想を書いてもらっても、自分たちで検索しないとダメなら宣伝になるのかという疑問。自分も検索で50のブログのうち7件しか見つけてないし、これはちゃんとやってもらいたい。

ネタバレ
ネタバレについては曖昧すぎる言い方なので、これははっきり言ってくれないと書きたくなる。
正直なところ、見たい人だけと配慮して書いても、それをコピペしまくったり掲示板等に内容書く人もいるだろうから、誰か一人内容書いた時点でネタバレが広まるのは確定。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk