テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VS攻略本買ってきた
2009/09/08(火) 22:57:39 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(5)
もうそろそろ普通に売ってます

tovs_uhobon.jpg

当然ストーリーとかは完全スルーでシステム面とか見たわけだけど、各種キャラの技の特性については特に詳しく書かれているわけではない。おすすめコンボも無限コンボだったり、とにかくヒット数が多ければ良いという非実用的なものが多く実践で使えるものはあまりない(あってもハメ)。


今後の配信アイテムも載ってます。これで全てじゃない可能性もあるけど。

tovs_haisin.jpg


あと、紅蓮皇輪以外に取り柄があまりないコハクが明らかに最強クラスになる武器が今後配信されるらしい。

tovs_mokohaku_saikyobuki.jpg

ダンベル
物攻300、術攻100、HP1000、TP100、物防100、ガード耐久100術防御-100、詠唱速度-100、詠唱硬直-100、敏捷-30

マイナスになるステータスがあまり重視しなくてもよいものばかりなので配信後はコハク使いが増えるか?


今後の配信武器が最強武器になると思われるキャラは

コレット、ヴェスペリア勢全員(おそらくPS3版のコード武器)

また、攻略本に掲載されているSPバトル配信がまた手違いになっているらしく、テイルズオブコミュニティ?みたいなところで案内が出てる。

「テイルズ オブ バーサス」タイアップキャンぺーン中止のお知らせ


報酬の武器間違え、DLパス掲載前に間違えて配信、キャンペーン中止、モバイルはアップデートが遅すぎるなど、web連動系のコンテンツの不備が目立つ。


対戦がメインになるゲームであるのにシステム面の掘り下げが十分ではないので、スタッフインタビュー、設定資料目当ての方ならおすすめ。
関連記事
To Page Top
コードコードと言ってたらサレを思い出したw
ここまで連動つけなきゃいけないほど、自分たちの商品に自信がないのだろうか?
2009/09/09(水) 14:39:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
その考えに至る経緯がさっぱり理解できんなあ。
2009/09/09(水) 22:23:44 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ダンベルのこの性能・・・コハク最強になるんじゃないか?w
2009/09/09(水) 22:46:52 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
武器がキャラ毎に個別ってのは、同じ剣でもキャラごとに決まってるって感じだったのね
2009/09/10(木) 13:28:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Vの武器は最強武器だったらいいな~
まぁニバンボシは譲れないがw ←といって宙の戒典装備してる俺w
2009/09/12(土) 01:19:53 | URL | md #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk