テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
劇場版ヴェスペリア ブロガー試写会に当選しました
2009/09/07(月) 23:04:50 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(2)
以前、劇場版TOV公式ブログで応募されていたブロガーによる公式サポーター募集に応募したところ、本日メールにて当選のお知らせがきました。12日(土)の東京、バンダイナムコゲームス本社会場です。


なんか寂しかったので過去に作ったTOVのドッツ。

dots_tov3nin.jpg

当たった当たりました


東京会場は50名の方が当選しているはずですので、当日お会いしたらよろしくお願いします。


以下、気になってる点

・映画の内容について(主にネタバレ)はどこまで書いてOKなのか
・公式サポーターがもらえる宣伝素材はどんなものか
関連記事
To Page Top
この企画を知った時には既に応募の期間が過ぎていたというオレ涙。
2009/09/08(火) 00:09:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ネタばれはいつも通り反転でいいと思うけど・・・
2009/09/08(火) 00:19:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk