テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/09/06(日) 15:00:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画
そういえば明日は「学園革命伝ミツルギ」の9巻発売日。たぶん今日ぐらいにもう出回ってるはず。

9巻表紙はなかなか良いデザイン



よくしゃべるスイミー
どうやら自分はひたすら喋ってないと落ち着かないぐらいおしゃべりらしい。そこが良いところでもあるし、悪いところでもあるんだけど。



なんかテイルズの署名運動
なんか今、テイルズの署名運動やってるらしいね。今思えば、リメイクデスティニー署名は本当に必要なものだったんだなあと思いました。

自分は今も昔もテイルズに対してのプレイスタイルは変化していません。純粋に楽しめなくなってたらとっくにプレイしてない。というわけなので、署名する気は全くありません。よくわからずに誘われたからって理由だけで署名するのだけは絶対してはいけないと思ってます。

まあ、じっくり読んでみて署名したい人がすればいいですよ。見てたら呆れてしまったのでじっくり読んでませんけど。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk