テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「なに、気にすることはない」について
2009/09/06(日) 03:43:18 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(11)
とても重要なことなので記事を書きます。


ウッドロウの台詞は「なに、気にすることはない。」であって「何、気にすることはない」ではないのです。

○なに、気にすることはない ×何、気にすることはない
○いや、気にすることはない

あとは「いや、気にすることはない。」とか

Googleとかで検索すると「何、気にすることはない」ばかり引っ掛かってしまうので書いてみました。気にしてください。
関連記事
To Page Top
川´_ゝ`)<実は気にしてほしかった
2009/09/06(日) 03:46:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これは重要ですな
2009/09/06(日) 04:32:37 | URL | あ #-[ 編集 ]
響きだけが有名になって台詞の細かいところは気にしないにわかさんが多いって事かな
2009/09/06(日) 05:42:16 | URL | ナナシー・フレッチ #ntChsCwE[ 編集 ]
川´_ゝ`)なに、気にすることはない
2009/09/06(日) 09:34:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
以後、気をつけます陛下
2009/09/06(日) 10:09:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
へぇ・・・
知らなかった・・・

なに、気にすることはない
2009/09/06(日) 12:23:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれブログでは常識ですな
2009/09/06(日) 20:46:00 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
この間違いは地味に気になりますよね。
2009/09/06(日) 22:15:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この言葉を使った全ての人がウッドロウの真似をしてるなら、の話ですな。


のれさんが一番気にし過ぎ…
2009/09/07(月) 06:19:07 | URL | ナナシー・フレッチ #7XaZTY2Y[ 編集 ]
川´_ゝ`)これからは気にしてくれたまえ
2009/09/07(月) 06:41:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ベルアダムの村のレニオス村長も使うんだけど
こちらはどうして話題にならないのか
ちなみに過去に飛ばされた直後
2014/01/15(水) 00:16:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk