テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/09/03(木) 23:47:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
バーサスweb連動称号
たぶん、日曜には全員のweb連動称号取り終わります。そのときにセーブデータ再配布します。


日常

仕事のあとに誕生日一緒の人とお出かけしてました。

木曜日お出かけになるのは木曜にお疲れモードになることが多いのと、ジャンプ買いに連れて行ってもらうからどす。
31でアイスクリーム食ってました。いつも必ずチョコミント頼みます。最近、甘い物減らしてたけど久しぶりに食べた。

31jump.jpg


ちょい告知

9月26日、27日は東京ゲームショウ行く予定です。暇な人、当日はバーサス対戦よろしくお願いしまする。
関連記事
To Page Top
俺もチョコミント好き~
2009/09/04(金) 18:31:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺もいつもチョコミント、それとなんとかシャワーだな
2009/09/05(土) 00:06:53 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk