テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
珍しくバトンが回ってきたので書くことにした
2009/08/31(月) 20:43:18 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
もう一ヶ月ぐらい前だけど、トリ蔵からバトン来てたので書く書く言ってたけどなんか書けなかったから今書く。

ちなみに断っておくと、嫌々書いてるわけじゃなくて正直に自分の感性で書くとこうなってしまうというぐらい中身が薄い。


【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
正直が好きなので嘘は書きません。グルグルの王様は痔だけど正直者

*お世辞は必要はありません
前述の通り

*エンドレスバトンなので止めないで下さい
断る


【01.誰から回ってきた?】
トリ蔵


【02.その人と初めて会った時の第一印象】
会ったことないよ


【03.その人を色で例えて下さい】
なんて難しい質問


【04.その人の好きなところを言って下さい】
Yahoo!


【05.その人の嫌いなところは?】
付き合いもそこまで長くないので嫌いなところが見あたらない


【06.その人を野菜に例えると?】
たとえてどうしようというのだ


【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
pixivとかブログでプロフィール見てたので最初っから知ってた


【08.その人って何系?】
美少年と間違えられてスカウトに声かけられたらしいからきっとカッコイイ系


【09.その人はかわいい?かっこいい?】
見たことないが前述の通り


【10.その人に向かって一言】



【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
回すほど仲良い人いない
関連記事
To Page Top
こ れ は 素 晴 ら し い
2009/08/31(月) 21:00:19 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
大佐に回したらどうでしょうか。

一文一文の深さに感動しました。
2009/08/31(月) 21:28:35 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
よし、じゃあトリ蔵さんにリピートするんだ!
2009/08/31(月) 22:25:25 | URL | 漢祀り #ntChsCwE[ 編集 ]
つまらないって言われない?
2009/08/31(月) 23:17:01 | URL | ナナシー・フレッチ #VtI/V8Ts[ 編集 ]
つまらない人間だから言われて当然
2009/08/31(月) 23:22:00 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
なんか安心した
2009/09/01(火) 03:35:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk