テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
事務的に
2009/08/30(日) 20:08:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ポップン

最近書いてなかったけど、よほど忙しくない日以外は毎日ポップンやってました。

popn_allgreat.jpg

はじめてパーフェクト。EXは5曲、HYPERは38曲ぐらいクリア。8月に入る前は死にまくってたブルーバードHYPERもフルコンできないけど今では楽勝。

ナヤ~ンの緑の風がすごく好き


めんどくさい仕事

今日でしばらくの間、休日も仕事関係のことで頭悩まされることがなくなる。通信研修あと少し、今から出張報告書書く。

溜まった漫画と音楽とゲームの消化に勤しむか。しばらくはそれぐらいしか楽しいことない。



なんか

mixiのみん顔をやってみたが、個人的にMiiのほうが自由度高いしパーツも少ないと思った。
パーツの位置を細かく変更できないからみんな同じようなのにしかならない。できるっぽい
関連記事
To Page Top
ナヤーンは神曲多い
2009/08/30(日) 21:55:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
次回作でナヤーンの曲が数曲幅削除の予定らしいので
今のうちにやっておいた方が良いかと思います
というか次作削除予定曲はやっておいた方がいいですね、練習になる曲もあるので
2009/08/30(日) 23:45:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk