テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
大体編集完了
2009/08/30(日) 04:30:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
これまで出たDVDの高画質OPやらゲームデータ抽出でかなりの数のテイルズ主題歌ゲーム版が集まった。

直録するしかなさそうなものはSFC版TOPぐらい?
pmfはwavに分離できるらしいのでなんとかなりそう。Xbox版ヴェスペリアはムービーデータの拡張子をwmvに変更して、Any Audio Conveterで日本語版と英語版両方抽出完了。ボリュームバランスの悪さはMP3Gainで解消。

まあ、一番の問題は直前のCGムービーとフェードしてるPS版エターニアのeighteenなんだけど。



わろた

ロロナと覚える最新科学
関連記事
To Page Top
これ一般層が手を出しにくくなるんじゃないですかね
内容はしっかりしてたとしても表紙で内容の詰まってない本と思われそう
2009/08/30(日) 11:01:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
萌えたん(英単語だっけ)とか地味ーに売れてるらしいから、こういうのもアリなんじゃないかと。
子供より大きいお兄さんのが購買層になるだろうけど。
2009/08/30(日) 14:57:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんかもともとマリー(初代アトリエ)だったのがロロナになったらしいですね。
2009/08/30(日) 18:02:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
狙いは元から一般層じゃないのでは・・・。
一般層向けの本ならこれ以外にもたくさんありそうだし。
2009/08/30(日) 19:33:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
狙いはアトリエファンと新規さんなのかね~
ロロナは絵師さんで買った人も多そうだしね
ロロナもいいんだけど
ユーディーとイリスが好きだわ~
2009/08/30(日) 22:46:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
錬金術って科学なんですかね?
ていうか何故にロロナなんでしょうか……逆に書店で買いにくくなるような気がします。
2009/08/31(月) 18:52:09 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk