テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズのOP版主題歌編集中
2009/08/29(土) 16:25:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
過去に

・予約特典
・雑誌おまけ
・CD付属DVD

にテイルズのOPいろいろ入ってたけど、こんなもんだっけ?
目的としては、ゲーム版(ショート版)音源を抽出したいだけだから、サントラに入ってればいらないんだけど。


■PS2版ToD2予約特典
・PS版TOP「夢は終わらない」
・ToD「夢であるように」
・ToE「flying」
※ただし音量が小さくって調整しないと聞きにくい

■The Best of Tales限定版DVD
・PS版TOP「夢は終わらない」
・ToD「夢であるように」
・ToE「flying」
・ToD2「key to my heart」
・GC版TOS「Starry heavens」
・PS2版TOS「そして僕にできるコト」
・ToR「good night」
・TOL「TAO」
※ただし最初に曲のタイトルとか出る場所があってそこが無音だから切り取らなければならない


■二人三脚DVD付き、Tales with misono-BEST
・GC版TOS「Starry heavens」
・PS2版TOS「そして僕にできるコト」
・TOT「VS」
・TOS-R「二人三脚」

■マイソロ2予約特典ゴールデングミ編
・マイソロ2「flyaway」

■ハーツ予約特典
・CGとアニメ版それぞれの特典にBGM差し替え、CG版だけちょっとゲーム版と違うOP


■バーサス予約特典
・TOVS「Be your wings」

とりあえずアビスはPSS→wavで抽出。
マイソロ1のOP、EDもなし。
ヴェスペリアもないので日本版と北米版両方の直録(自分は吸い出しできないので)

イノセンス(OPとED)ラタトスク、レジェンディア、ハーツ、デスティニーはショート版がもう最初っからサントラに入ってるので問題なし。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk