テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
無気力
2009/08/26(水) 00:19:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
ゲーム

ディシプリン*帝国の誕生を買ってみました。まだプレイしてませんが、なんとなく、なりダン1みたいな雰囲気な会話が多いんじゃないかなあと。
やれるなら土曜日の実況あたりにでもやります。



辛い物

世界一辛いと噂のお菓子「デスレイン」がドンキホーテに売ってたらしいので誕生日一緒の人に買ってきてもらって一緒に食べました。

death_rain.jpg

バーベキュー味とハバネロ味。これが一番辛いデスレインなのかはわかりません。


裏の成分のみ日本語表示でした。

death_seibun.jpg


見た目こんな感じ。

death_futuu.jpg


バーベキュー味は前に紹介した激辛マニアとどっこいどっこいぐらい。普通に食べれました。
ハバネロ味は明らかに激辛マニア以上でしたが、激辛マニアを5袋ぐらい食べてきた人ならさほど問題ない辛さです。誕生日一緒の人は3口でギブアップでした。

よく、辛さだけで味はおいしくないと聞きますけど、個人的には味も悪くなかったです。ちょっと油多めですけど。


日常

久しぶりに毎日辛すぎ



携帯電話

久しぶりに着メロ設定しました。着うたは今まで一度も買ったことないし設定したこともないです。着メロ命。
今まで誰でもメールが来たときは同じ設定音だったけど、ちょいと久しぶりにこのあたりいじろうと思います。
関連記事
To Page Top
…><

激辛マニアは無理だわ
1個食べたら舌が痛い痛い
それとコーンじゃなくてポテトにしてほしかったな、と
油ギッシュだし、触感もいまいち

暴君ハバネロはおいしいわ
辛くておいしい
大抵の辛いもの、暴君ハバネロくらいだったら水みたいな水分より
ヨーグルト、マヂでオススメヾ(=^▽^=)ノ
激辛マニアはそれをちょっと超えてる感あるけど
ヨーグルトはすごいよー、からみ取っちゃう

激辛マニアの処分に困ってる方はヤフー知恵袋で激辛マニアと検索してください
レシピが載ってます
(多くが砕いて調味料代わりや、パン粉代わりに使ってますが

自分もそーしてます(・_・|
2009/08/26(水) 01:46:49 | URL | みかん #-[ 編集 ]
ディシプリンは製作者自ら発売前に有名な実況プレイヤーさんたちと
共に実況してニコニコに怒られたとかなんとか

なんとも不思議な感じのゲームですよね
2009/08/26(水) 09:12:50 | URL | ナナシー・フレッチ #6uRGHvsc[ 編集 ]
毎日が刺激的なわけですね
2009/08/26(水) 11:15:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
流れのせいで、普通に

毎日がカラすぎ

と読んでしまったw

着メロ、オルゴールアレンジとかオススメです。
自分はテイルズ曲をアレンジして使ってます
2009/08/27(木) 06:21:38 | URL | ナナシー・フレッチ #fkhxGUL2[ 編集 ]
デスレインかぁ。
コンビニに売ってた頃はちょいちょい食べてましたよ。
自分も味は悪くないと思いました。

まぁ、辛い物食べ過ぎで痔にならんように気を付けて下さい。
2009/08/28(金) 00:20:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk