テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
バーサス連動不具合?
2009/08/21(金) 00:00:39 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(3)
追記:バーサスの連動サイトから詳細が見れるようになってます。

vs_osirase_rendou.jpg



今日配信されたSPバトル、なんか自分はDL13 「必殺! 請負人」っていうユーリでFS決めろってのDLしたんだけど、他の人は全然違うルークのヤツとかDLしてるってほんと?

他の人は DL10「短髪バーサス長髪」ってやつみたいだけど。

vs_dl_matigai_toiawasetekure_dareka.jpg


たぶんこうなってるっぽい。

DL10「短髪バーサス長髪」を配信したが、勝ったときにもらえるアイテムが「宝刀ガルディオス」と書いてあるのに実際にもらえるアイテムは「デュアルソード」。公式が修正(夜頃?)するものの、今度は間違えて次回配信分のDL13 「必殺! 請負人」を配信してしまった。

と思ったらもっと他にもあるっぽい。

どうやら、DL9が「ファミ通 バトル」になっている人もいるっぽい?自分はDL12になってる。
その人はいつも何かと勘違いしてる人なのでこの人以外に報告なければDL12が正しいでいいや。

詳細求む。あと、誰か時間ある人は公式に質問したってください。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 00:38:59 | | #[ 編集 ]
ガールズネクストドアのSPバトルをやった回数で決まってたりして
2009/08/21(金) 03:12:27 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
これってDL番号がずれてしまったら
本来そこに収まるはずだったミッションとの兼ね合いはどうなるんだろうか
2009/08/21(金) 11:44:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk