テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ばたんQ
2009/08/17(月) 00:14:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々の休みのほとんどをバーサスに費やしてました。最近はどこかに出かけることが多くてゲームを全くやってなかったので、久々に自分の時間が作れて良かったです。


バーサス
ウォールブレイカーはコツがわかってきたので楽しくなってきた。これは動画撮影やる気になるレベル。画質悪いけど。


そういえば、12日からずっとバーサスぶっ続けで寝てなかったので今日ぐらいちゃんと寝ようと思います。全然寝てないとそのうち眠いのかわからなくなる。たまーに意識ぶっ飛ぶけど。おやすみなさい。
関連記事
To Page Top
のれさん、おやすみ~
2009/08/17(月) 01:08:58 | URL | デメ #u5mUD8S6[ 編集 ]
お疲れさまです、おやすみなさい。

テイルズチャンネルのVSのアンケートに
対戦機能つけてくれって書いたのは俺だけじゃないはず
(´・ω・)
2009/08/17(月) 04:42:58 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk