テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ バーサス 対戦用セーブデータ配布 ver1.20
2010/05/26(水) 00:00:00 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(14)
すぐにでも対戦したいって人のためのセーブデータ配布

Download


■詳細■

・ゲーム内の収集要素が全て達成済みです。
・全キャラのGPが99999です。
・店で購入できる全てのものが購入済みです。
・各キャラはオススメの設定をしてあるのですぐにでも戦えます。
・web連動セーブデータは2010年2月8日にパスワードが不要になったので同梱しています。
・モバイル連動称号を全て入手しています。
・対人対戦回数が0回、敗北回数が0回なので対人対戦の勝率がわかりやすくなっています。


■更新履歴■

2010/5/26 0:00 ver 1.20 公開
・対人対戦回数0回、敗北回数0回のデータ公開


2009/9/6 17:10 ver 1.10 公開
・全キャラのモバイル連動称号入手済み

2009/8/16 15:00 ver 1.00 公開
・1.00公開
関連記事
To Page Top
すげえw
WBも全キャラ出てるんです?
2009/08/16(日) 15:30:01 | URL | ナナシー・フレッチ #YqzQT8Bs[ 編集 ]
まだ育てきってない人も多いからアドパとかで使われると物凄く迷惑かも知れない
2009/08/16(日) 16:04:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんか自力でまじめに育ててた自分がアホみたいに思えてきた
使わせてもらいます
2009/08/16(日) 16:07:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お疲れ様です。
モバイル称号も集まったバージョンも集まり次第うpするの?
2009/08/16(日) 20:24:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>のれさん
このデータはいつまで配布という期限は決めてますか?
2009/08/16(日) 20:46:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 22:52:43 | | #[ 編集 ]
店にあるもの全部買ったのか。
総ガルドいくらになるんかなぁ
いやはやご苦労様です
2009/08/16(日) 23:17:24 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
収集お疲れ様です、DLさせていただきました。
2009/09/06(日) 18:57:49 | URL | ナナシー・フレッチ #Ndkv13iA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 18:03:46 | | #[ 編集 ]
助かりました、ありがとうございます!
2009/11/07(土) 23:05:57 | URL | ナイマッハ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 02:58:58 | | #[ 編集 ]
ありがとうございます!さすがですねっ!
2010/05/26(水) 15:09:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
モバイル称号取れないのでありがたいです
2010/05/26(水) 16:26:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ネットワーク連動ができないからアイテムが手に入らない・・・
ということで使わせていただきます。
2010/05/26(水) 22:17:47 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk