テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
バーサスでよくあることとか思ったこと
2009/08/14(金) 21:05:03 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(28)
leon_gas.jpg


・自分から針に落ちて「貴様!」と叫ぶリオン
・魔人闇がガスバーナー
・魔人闇発動前に攻撃されると吹っ飛びながらガスバーナー
・マオの秘奥義発動時の台詞が「ブーン!」
・秘奥義が空振ると時間稼ぎと言って誤魔化す
・OPのティアの顔が…
・短髪ルークの秘奥義台詞のイントネーションが面白い
・発売前からわかっていたが、エターナルソード振り下ろし時のカットインが二刀流
・相変わらず一升瓶を戦闘後に鞘に収める
・一度「アイテムなぞ…」を見たあと油断してアイテムに触ってしまう(バルバトスのOVLは秘奥義後も継続)
・アイテムが出現する瞬間に重なっていていきなりアイテムなぞ
・エタリカは反射してない
・対戦だけが目的の対戦狂はユグドラシルモード全スキップ
・完全に敵任せにしておいて最後だけクリティカルブレイク狙い
・育てすぎていてサバイバルモードで死ぬのに苦労する(死なないとサバイバルランキングに載らない)
・コハクとリタの絵がなんかエロイ
・ナナリー墜陽閃オンリー
・エクストラフィニッシュを未だに見たことがない
・カイウスは魔神剣12連発
・「やっ!とりゃ!とりゃ!こーれはどこーれはどう!」
・うざいと思っていたモンク(女)の声にハマる
・CPU戦で一番嫌いなマップは森
・倒すのが一番楽だと思ってミント3人を選んだらサイレンス使われて逆にめんどくさくなった
・そろそろダオスとナナリーの声になれてきた
・無駄に前衛キャラにもミスティシンボルを買ってしまう
・PS3経由の対戦ばかりで実際に集まって対戦したことがない
・アーケードモードは勝ち確定したら時間切れまで放置
・魔界のアンノウンスタン巡りを行う
関連記事
To Page Top
>OPのティアの顔が・・・
いやフィリアの方がひどいと思う
2009/08/14(金) 21:18:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あるあるすぎる
2009/08/14(金) 21:18:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かに森はウザい。
リオンのガスバーナーはわかるwww
2009/08/14(金) 21:29:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やべぇ、あるあると思うものがたくさんあるw
2009/08/14(金) 21:36:05 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
>うざいと思っていたモンク(女)の声にハマる
これはひとえにジェイさんのおかげ・・・、いや・・・せい・・・か?
2009/08/14(金) 21:51:15 | URL | 漢祀り #ntChsCwE[ 編集 ]
自分はキーボードで相手はボイチャで、こっちには声が聞こえてないと思い込み言いたい放題言われる

愚痴られると地味にキツいw
2009/08/14(金) 21:51:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
尻がエr(ry>コハク、リタ
モンクは接近戦殆ど
反撃に合うからいつも蒼破刃
2009/08/14(金) 21:58:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ウォールブレイカーを一回クリアしたら満足して封印…したのは自分だけで良い。
2009/08/14(金) 21:59:07 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
>モンク(女)の声
やっぱりハマってたんすかw
2009/08/14(金) 22:04:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マイソロの時も思ったけど…マオの声を聞く度に、声変わり中の思春期男子かと思ってしまうw
リバース好きな自分としては、ユージーンの使用条件厳しいです…

それはともかく、システムに馴れてコンボとか出来るようになると楽しいですね
2009/08/14(金) 22:14:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>魔界のアンノウンスタン巡りを行う
これはどういう事なの?
2009/08/14(金) 22:21:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
友人の股間じゃなくてガスバーナーなのねこれは
2009/08/14(金) 22:25:53 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
ユグドラシルモードはアンノウンでクリアしたときにクリアキャラで称号が手に入るので、カイル編のラスボスがスタン1人で楽なので18回ほど巡ることになるよという称号集めしてる人向けのお話し
2009/08/14(金) 22:37:07 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
クソワロタw
2009/08/14(金) 23:06:19 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
エタリカの倍率の低さには泣いた
2009/08/14(金) 23:08:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ほとんど共感できなくてワロタ
もともと気にしてなかったのが大半
2009/08/14(金) 23:15:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回のリタはスパッツを履き忘れたという情報があってだね。いやぁエr(ry
2009/08/14(金) 23:21:46 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
クソワロタw
ありすぎて困るw
2009/08/15(土) 00:05:53 | URL | md #-[ 編集 ]
森には激しく同意する
あとOVL中のバルにふっ飛ばされてアイテムなぞ~はワラタ
OPは一切見てないから何とも言えんです
2009/08/15(土) 01:15:14 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
ありすぎて吹いたw
2009/08/15(土) 02:10:48 | URL | walnut #1wIl0x2Y[ 編集 ]
画像追加されててワロタw
確かにこれはガスバーナーにしか見えない、というか「え?これ技なの?」って感じだ
まだ後ろにいるファラの気孔と言われた方がそれっぽく聞こえる
2009/08/15(土) 02:50:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
尻!!
2009/08/15(土) 03:26:47 | URL | ナナシー・フレッチ #/f5/O/l6[ 編集 ]
声優が変わってるナナリーダオスより変わってないカイルに違和感
2009/08/15(土) 13:52:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
短髪ルークの秘奥義セリフが
「おーどれーい!」にしか聞こえないんだけど何て言ってるの?
カットインのポーズも盆踊りみたいだし…
2009/08/15(土) 17:21:28 | URL | ナナシー・フレッチ #X80C1PGo[ 編集 ]
めっちゃ共感><

マリアン
森やっとれん
秘奥技はずし
バルバトス
声にも慣れた
ナナリーのは確かに
マオ、言われてみたらブーン!って言っとるぽいね

モンクの声…(@゜▽゜@)

個人的に
何時間もやってるけど、実はオープニング見てない…
アーチェ、チェスターの性能にがっかり
ハロルドにもがっかり
ウォールブレイカー1回クリアで飽きた
ディムロスがちょっとうざい
ルークの鬱陶しさに磨きがかかった感じがした

マオがいいっ!
2009/08/15(土) 18:07:31 | URL | みかん #-[ 編集 ]
ほとんど経験済みでフイタw


>短髪ルークの秘奥義台詞~

「あだれぇぇえ!!」ですねわかります
カットインの変なポーズと相まって、今だに友人が対戦で使ってくる度にフイてしまうw

>魔人闇がガスバーナー

つかリーチ長すぎじゃないですか?

対戦すると、反撃OVL⇒魔人闇⇒秘奥義
の一連の流れが確定してて理不尽すぎるw
2009/08/15(土) 18:48:22 | URL | ken #-[ 編集 ]
レイディアントハウルのセリフは「あーたれーい!」じゃないの?
あと稀に技名ちゃんと叫ぶのね
2009/08/21(金) 00:32:32 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
秘奥義を出そうと奥義を放つと仲間がアワーグラス
足引っ張るなCPUよw
2009/08/22(土) 22:28:23 | URL | ナナシー #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk