テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
バーサスモバイル連動称号
2009/08/14(金) 19:41:20 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(7)
私はsoftbankなのでモバイル連動(softbankはテイルズオブモバイルアプリに対応してないので)できないのですが、藤林セイさんに協力してもらってモバイル連動しております。

barbatos_mobile.jpg


モバイル連動でしか手に入らない称号が各キャラ5個ずつ存在しています。使いようによってはなかなか性能良いです。どんな称号があるのかは藤林セイさんのブログにて詳細が載っております。


TALES OF VS for Mobile PSP 連動特別称号まとめ - マターリゲーム堂



全員分の称号を集めようとすると80000webガルドほどかかるので、一日1000webガルドもらえるとしてもなかなかの苦労しそう。
8月14日現在、カイルとバルバトスのweb連動称号のみ全て集まっていますのでバルバトスの称号だけちょい詳細を。

※%は詳しく計算してないので若干間違いあるかも

バルバトスweb連動称号

バルバトス_ガン攻め
HP-4%、TP+4%、物攻+4%、物防-2%、術攻+4%、術防-3%、ガード耐久-4%、OVL時間+4%

バルバトス_ガン守り
HP+4%、TP-4%、物攻-4%、物防+2%、術攻-4%、術防+3%、ガード耐久+4%、OVL時間-4%

アイテム嫌い
TP+7%、TP回復-10%

武の化身
物攻+6%、ガード耐久-8%

渇望の羅刹
物攻+6%、物防-5%、術防-6%、OVL時間+9%


ガン守りとガン攻めはPSP版に持ってくると先頭に「キャラ名_」が付きます。


一日各キャラ称号5個が限界みたいなことを聞いてるので、集めきるのに一ヶ月ぐらいかかるっぽいです。対戦を楽しみたいって人が全員が同じ条件で戦えるデータとして配布したいと思ってますが、ちょい敷居高めみたいです。
関連記事
To Page Top
私バーサス持ってないけどGJだと思う

noretanと書こうとしたらずっと禁止キーワードに引っかかってた
2009/08/14(金) 20:06:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
softbankにもテイルズオブモバイルありますよ?
機種が対応してないって事かな?
2009/08/14(金) 20:12:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どーやったら、対戦に参加できるんですかね?

環境としてはケータイとネカフェになっちゃうんですが
ネカフェでバッファローが出してる電波出すやつ?だかを使えばいいんですかね?

フリースポットは微妙ですよね…

パソコンでチャットしながらやってられてるんですか?

ここのコメ了承、ん?って思うものもひっかかりますよね
コメ ントもNGみたいですし
2009/08/14(金) 20:59:43 | URL | みかん #-[ 編集 ]
「なんぞ」だとどうも違和感がある
2009/08/14(金) 21:11:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
現在ネット対戦はPS3経由のアドホックパーティのみ対応。
コメント変なのがNGになるのは、宣伝業者避けがメイン。
2009/08/14(金) 21:12:45 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
称号が三国志大戦のパクリにしか見えない
2009/08/14(金) 23:32:20 | URL | ナナシー・フレッチ #7XaZTY2Y[ 編集 ]
ご返答ありです

次回作はネット対戦ができるといいなぁと
やっぱ新作なんでこれからもっとよくなっていけばなぁと
2009/08/15(土) 11:08:56 | URL | みかん #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk