テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
バーサス実況終了
2009/08/13(木) 18:39:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
実況場所
http://www.ustream.tv/channel/test_nore


チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1



終了。8時50分まで大体9時間ぐらいぶっ続けお疲れさんでした。おかげさまで全キャラカンスト。ああ、次はガルドだ…
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 22:16:57 | | #[ 編集 ]
昨日(から今日にかけて)はありがとうございました~
なんというか対人戦は勉強になりましたわ
2009/08/14(金) 10:47:29 | URL | 漢祀り #ntChsCwE[ 編集 ]
おつかれさまでした(´ω`)
回線問題で途中もうだめかと思いましたが
対戦できてよかったです。
またよろです。
2009/08/14(金) 12:26:36 | URL | Tw-Mk #DL0dExLA[ 編集 ]
16人GPカンストの記事の時点では進行度は自分の方が勝ってたのにw
今は完全においてけぼりだ!
2009/08/14(金) 14:35:09 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
スペルキープ、まとめです スペルキープについて
防御、OVL発動、攻撃されて
これらいずれも保存される
倒されても保存される
ただ秘奥技発動による中断は検証してない
もしかしたら保存されないかもしれない

OVL中は詠唱時間が半分くらいですむ
特に秘奥技発動時だからといって時間が短くなるわけでもなさそう
いずれにせよ寸分違わぬ感じがした

OVL中でも上級術発動可
OVL中に唱えはじめていたらOVLきれても有効で秘奥技発動できる
ただ通常の上級術だと威力は通常
(もちろんスペルキープ使ってOVL中に発動したら威力は高いものになる
上の秘奥技の発動の仕方では失敗した時、保存されない
また、上ので詠唱中にリミッツボール降ってきてゲージ貯まっても秘奥技発動で0になる

敵が生き返ったばっかりの時は秘奥技でも最初はダメージ与えられない
敵全員が倒され画面に写ってなくても普通に発動できた
(コンピュータ相手
始めはくらわなくても途中からでも時間をかけるものならもちろんかなりの大ダメージ与えれる
(マオの秘奥技です、序盤に降り注ぐ3発ちょいが当たらないくらい

大抵の遠距離技、術者から相手へのは途中で消えちゃうけど
マオのディザスターロアは端から端までいける模様
(草原にて検証

マオが強く感じる
回復呪文なかったりあんまり他の術者使ってなかったりするけど
近づく相手に一瞬でフレイムショットで吹っ飛ばしたり、中級術も速いしで牽制きくしで
上級術唱えてたら
3分でアンノウン場所、相手ランダムで平均で20体前後
うまくいけば30体は狙えるかな、と
今26体
周りに持ってる人知らないのですごいかどうかわからんですけど
リバースやったことないけどマオにはまった
2009/08/14(金) 16:30:38 | URL | みかん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:04:05 | | #[ 編集 ]
朝6時ごろまで楽しく見させてもらいましたー
また見に遊びにいきますー
その時対戦できたらよろですー
2009/08/14(金) 20:16:09 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
昨夜はお疲れさまでした。
とても楽しかったのでまた参加したいです。

今日は寝ずに仕事行ってめっちゃ辛かったです!
2009/08/14(金) 22:07:48 | URL | アルフレ #n3C3tgxw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk