テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
まだあわてるような時間じゃない
2009/08/12(水) 04:21:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
ちょっと焦りすぎだなあ最近の自分。もうちょっと落ち着こう。信じてる。


とりあえずバーサス進めつつも夕方~夜にかけてお出かけしてきます。
キャラカンストさせるより、全キャラ出すほうが難しそうだ。
関連記事
To Page Top
友人はスペシャルバトルをクリア云々でゲットできるという情報がだな
面倒だから自分は友人スルーしてる
2009/08/12(水) 05:37:18 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
20までくりあ
2009/08/12(水) 11:26:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ストーリーはどうやっても時間かかりますね
スペシャルバトルは考えてやれば大して難しくはないかと
2009/08/12(水) 17:06:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
とりあえず自分は今日全キャラカンストさせましたww
2009/08/12(水) 20:24:28 | URL | なみのり #FZzDWbBs[ 編集 ]
スペシャルバトルの15~20がクリア出来ない
20の友人堅すぎじゃね?
2009/08/12(水) 20:25:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>20の友人堅すぎじゃね?
秘奥義で削るんだ
2009/08/12(水) 22:42:49 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
考察してみました、毎回長文ですが悪気があってやってるんじゃないんですよ… 鳳凰~は無敵じゃない

アイテム使っても敵のガードで自分が吹き飛ばされたことがある気がする

経験値わりと楽にたまる
一度クリアしたユグドラシルバトルで1人強い、1人初期でアンノウンでルールや敵が強いさ次第だけど2400~13000くらいたまった
(難易度が関係あるか、ルールでどうかわるかとかは調べてないけど

イリアのヒット数半端ない(通常攻撃めっちゃ弱いけど、同じ加入したてに一桁序盤

OVLクロスで
ヒット数かなりいけるんじゃね?と
イリアの加入したてで通常攻撃連発で97ヒット+ぼかぼかで120くらい
(約14秒で
クロスの時は長くなるみたいです
通常イリアは8秒だったので
イリア×2で時間最大ならめっちゃいけそう
イリアのレベルが低いのと周りに持ってる人知らないので\(^O^)/
理論上ですが
自分のOVLを伸ばせるだけ伸ばして999の時クロスだと約30秒いけそうだったので
(リオンのゲージ見て見積もって、イリアとリオンで
ただ、平均をとるとか、何からしらの計算が入るのでしたらわかりません仮に30秒だとすると
(でも、イリア+ルカどちらも加入直後でクロスやって13秒だったので特にそういう計算もないきもしてきた
相手がOVL入らなければお手軽に97×30/13×2+ぼかぼか(20ちょい)=470Hits
いけるのかな?と

ファラが一回空中に行って通常攻撃を出すと、わりと何回も空中攻撃を展開できる
3回展開できた
クリティカル率が高い気がする
リオンなら高くジャンプしても1回しかできないけど
もぅちょうでもう1回はできそうなくらいだった
(闘技場で最高点までジャンプして測定

アビスの時はキャンセラーで奥義発動後の特技からも秘奥技できたけど今回ムリっぽい

長文失礼…(m'□'m)
2009/08/12(水) 23:45:53 | URL | みかん #-[ 編集 ]
エスケープは便利すぎるね
壁に向かってバックステップ連打で無敵になる
ダオスって物理と術どっちで育てればいいんだ…
2009/08/13(木) 00:26:03 | URL | ナナシー・フレッチ #djnh.SQU[ 編集 ]
訂正と補足 ファラがクリティカル率高い気がすると言っちゃいましたが、バチバチってなっているのをそうだと勘違いしちゃっただけなので全く意味不明でした
それとイリアの件は今思えば二人じゃなくて三人でやれば450×3/2+ぼかぼか(20ちょい)=698くらいを理論値にできるのかな?と
若干、浅はかですいませんでした(・_・|

スペシャルバトル、ムズい…
ストーリーモード長すぎでやってられん…
会話も別におもしろくないし
2009/08/13(木) 01:45:43 | URL | みかん #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk