テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
東海大地震っぽいらしい
2009/08/11(火) 07:30:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21)
もう10年ぐらい前に起こる起こる言われてて未だに起こってなかったのがきたらしい。

ちなみに私の住んでるところはかなり揺れましたけど、家具とか一切倒れてません。寝てて、うわ、揺れ、すげえ、寝よ って感じでした。
家族も無事です。なんか兵庫ぐらいまで揺れたとか、静岡は本棚とか倒れるほどだとか。


まあ、普通に会社行ってきますよ。
関連記事
To Page Top
初めまして、Hiroです。
自分はちょうど震度6弱のエリアで地震を体験しました。
すごい怖かったです。
東海地震との関連性はないというが果たして・・・。
2009/08/11(火) 09:10:02 | URL | Hiro #R17FUOIU[ 編集 ]
なんという平常心w
2009/08/11(火) 11:54:41 | URL | ナナシー・フレッチ #3/2tU3w2[ 編集 ]
>>うわ、揺れ、すげえ、寝よ
すげぇw
普通、外の様子気にしたり、起きて警戒すると思・・・
同級生にいたな
阪神の時気付かなかったやつ
震度4か5ぐらいあったのに
2009/08/11(火) 12:37:15 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
自分の住んでる所はあまり揺れなかったよ。
2009/08/11(火) 12:51:07 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
>>うわ、揺れ、すげえ、寝よ
吹いたww
2009/08/11(火) 13:34:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
へえぇ東海大地震っぽいものだったのか…その間超☆爆睡てたんだが…あっけないね!゚ ( ∀ ) ゚

あ、レイトン超泣いた(´;ω;`)
2009/08/11(火) 14:43:47 | URL | トリ蔵 #KJMxYoEM[ 編集 ]
今さっきニュース見たら違うとか言ってましたよ。
2009/08/11(火) 15:49:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
その時間起きてたけど兵庫県は揺れてなかったよ。
津波とかもおきたらしいね…
2009/08/11(火) 16:57:21 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
結局東海地震じゃなかったですね

今回のよりずっと酷い地震が来るって事だからなんか備えとかねば
2009/08/11(火) 19:50:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
震度1でビビって家から出た俺はのれさんとの人間としての格の違いを見せつけられたぜ。
2009/08/11(火) 20:32:10 | URL | アール #-[ 編集 ]
魔王「今のは東海大地震ではない。初期微動だ」
2009/08/11(火) 20:42:49 | URL |   #-[ 編集 ]
そっちの町は震度3だったみたいだね
うちも3だったけど、寝てた母親はやっぱり強く感じたそうな
2009/08/11(火) 21:23:30 | URL | HITS #KdKaBUBs[ 編集 ]
震度3エリアに住んでますけど、俺とまったく同じ反応で吹いた
ああ、地震か、みたいな。ワンセグつけて速報見てびっくりした。
2009/08/11(火) 21:28:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
震度3で揺れながらバーサスで樽にはねられてた俺に隙はあった。
2009/08/11(火) 21:37:09 | URL | 漢祀り #ntChsCwE[ 編集 ]
その状況で寝ようとしてるのれさんを想像してみたらコーヒー吹いてしまった(笑)
実際、地震って怖いですよね。
だいぶ前の関西大地震のときに大阪にいた自分の場合、朝起きたら頭の真横に21インチのブラウン管TVが落ちてましたから(笑)
当たってたら多分死んでるよね?
2009/08/11(火) 22:39:37 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
のれさんも、東海地震には備えときましょうよ!
2009/08/11(火) 22:39:56 | URL | みかん #-[ 編集 ]
揺れ揺れしましたね
震度3でもあんな揺れるなら6とか7とかどうなるんだ…
2009/08/12(水) 00:04:29 | URL | うぉ #1wIl0x2Y[ 編集 ]
ありがとう、私以外にも地震を気にしなかった人がいた。
2009/08/12(水) 00:41:07 | URL | デメ #2KOK8xSo[ 編集 ]
かなり揺れて目が覚めて

震度4が信じられなかった
2009/08/12(水) 01:23:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
悟空がスーパーサイヤ人3になるときは地球規模で揺れるんだから…
何、気にすることはない
2009/08/12(水) 02:30:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
僕ものれさんと同じタイプで揺れてても寝てしまいますww
2009/08/12(水) 11:39:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk