テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
やっとカイルリオン編クリア
2009/08/08(土) 08:06:34 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(4)
未だにウォールブレイカー出現させてなかったからクリアして出した。


夜にアドホックパーティ接続テストとしてバーサス対戦でもやろうかしら。いちGPが4000~5000ぐらいに設定してもらわないと。GPだけじゃなく装備品やスキルも調整しないとステータス面で差が出すぎそう


今日は名古屋で遊んできます。
関連記事
To Page Top
野良募集してたら参加しようかな…
グミ争奪か爆弾なら特にステ調整しなくても全員互角に戦えるような
2009/08/08(土) 10:17:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実際にアドパで遊んでる人としては、
カンストGPでユーリ使いが圧倒的に多い
 
低GPの人が入ってきても1時間程度で70000GPぐらいまで
GP上がっちゃうから結局皆似たような能力になるのよね
1回の対戦で3万GPとかもらえたりするし
2009/08/08(土) 14:48:48 | URL |   #-[ 編集 ]
ステータスで差がでますからねぇ。
個人的にはステータス差が無いようなモードも用意して欲しかった。
現状でサティスファクションだけど。
2009/08/08(土) 15:39:10 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
それは夜に実況するフラグ?
2009/08/08(土) 17:27:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk