テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
まだ4時間やれてないバーサス
2009/08/07(金) 02:14:55 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(5)
いろいろやったけど、空中発動ができる急降下系の技とか一発技が強い。

鳳凰天駆とか空中発動可能だけど、少しでも浮いてればいいからジャンプした瞬間で超低空鳳凰天駆とかもできたっぽい。多段技よりもすれ違ったり一撃が重い技を単発で出してるほうが対CPU戦楽。


OVLはハメ時の逃げに使っても発動中にそのままやられることが多々あったのでTP全快手段として使ったほうがいいかも。死んでもOVLになってもTPが全快するのでTP系にステータス割り当てたり、アクセサリーとかで強化するのは無駄。他の要素に回したほうがいいっぽい。


術は相手の周囲に瞬時に攻撃判定が出る術をOVLになって連発するのが強い。
OVLになると秘奥義が怖くてきっとみんな逃げるだろうから、そこをウィンドスラッシュとか連発できるとなかなか。
関連記事
To Page Top
今回OVL中で詠唱しても、攻撃当て続ければ止められるっぽいですよ
もっとも秘奥義は試してないので分かんないですが
2009/08/07(金) 13:37:52 | URL | ナナシー・フレッチ #z1uogJ6Q[ 編集 ]
ミニゲームのウォールブレイカーが楽しすぎませんか? orz

2009/08/07(金) 18:43:06 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
ダウン技はどうなん?
2009/08/07(金) 21:32:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
多段系の技は低段数の時に止められたりすると、ダメージ効率に問題が出てくるからなぁ
2009/08/07(金) 22:55:24 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
予約でバーサス購入したのに、PSPがCFW5.03で起動できないとかねーよ
2009/08/07(金) 23:17:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk