テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
バーサス買ってきた
2009/08/05(水) 23:02:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
しかしバッテリー不足で5.55にアップデートできずに放置状態

tovsfuragegege.jpg


現在掌中にあるもの
・CD+DVD版シリアル
・CD版シリアル
・UMD版シリアル
・ガルネクモバイル掲載シリアル
・ジャンプパスワード
・Vジャン攻略本パスワード


とりあえず公開されてるやつ全部そろった。


シリアルと書いてあるものはランダムな並びで1人ずつ違うもの。
パスワードと書いてあるものは決まった並び方で意味があって全員同じもの。

モバイルサイトに掲載されるパスに関してはまだ把握してない。


ついでに明日以降も残業続きでフラゲした意味ないぐらいやる時間ない
関連記事
To Page Top
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
レビューも待ってます
2009/08/05(水) 23:04:12 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
自分もバッテリーがスッカラカンだったんで30分位待たされましたw
2009/08/05(水) 23:25:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ありゃ?特典DVDにもパス(シリアルじゃない共通パス?)ついてるけど
入手してないのね
2009/08/06(木) 10:27:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk