テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
けいおす
2009/07/28(火) 01:02:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
なんか仕事中に9月17日と18日うんたらって嫌な声が聞こえてきた。間違いなくヴェスペリアやる時間ない。

なんか
読んだけど自分にはキツイ話だ
顔から汁が出まくってキツイ

「娘さん下さい!」って言いに行くww

小学校のとき、学芸会の「ごんぎつね」を見て泣いてるのを誤魔化すために隣りに居た知り合いを殴りまくった親友を思い出した。当時馬鹿にされまくってたなあ。若干自分も危なかったけど、そいつのおかげで全く関係なくなった。
今年もお盆に飯食いに行くか?ブログ見てるか知らんけど


音楽
「Be your wings」フル聴いた。普通に曲として良い。


バトン
もらってしまった。こういうの苦手。渡す相手いない
関連記事
To Page Top
Be your wingsは曲としてはいいけどガチバトルの曲じゃないですよね。「あなたの翼になる」ですし

バトン、頂きましょうか?
2009/07/28(火) 02:08:16 | URL | ナナシー・フレッチ #ntChsCwE[ 編集 ]
まさかの知り合いっすか・・・?
2009/07/28(火) 06:25:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
不覚にも泣いた
2009/07/28(火) 06:28:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
HEYHEYHEY!!で歌ってましたね
2009/07/28(火) 10:17:08 | URL | ナナシー・フレッチ #3/2tU3w2[ 編集 ]
誰にも渡さないならアンカーになればいいよ
何のバトンか気になるw
2009/07/28(火) 18:02:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
バトンさーせん
2009/07/28(火) 22:57:19 | URL | トリ蔵 #-[ 編集 ]
やっぱり曲は割と良いですよね
俺も思ってたより良いなぁと思いました

ただ……またニコニコにOPの映像が流出したみたいで
それを見た限り、絵が酷かった…
2009/07/30(木) 07:01:38 | URL | ken #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk