テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
皆概目食
2009/07/22(水) 23:06:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
11時ちょいになんだかみんな外見てたっぽいです。

帰宅してからまた居眠りするようになってしまった。


ポップン

HYPER普通にやってます。調子に乗りまくってやってきました。

The Smile of You
the_smile_of_you_hypermada.jpg

頑張ればあとちょっとでフルコン


アミュレット
wish_hyper_madamada.jpg

難易度27。これぐらいの曲がほどほどの同時押しとかあって好き。


Apocalypse
oratorio_hyper_madamada.jpg

難易度28。序盤が難しくって後半簡単なので生き残りやすい曲だと思います。

ついでに難易度25のブルーバードや26の暴れん坊将軍は死にまくりです。
関連記事
To Page Top
目じゃないわ
2009/07/23(木) 11:51:10 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
自分も音ゲーマーなのですが、すさまじい成長スピードにびっくりですw
自分はもう伸びないころ合いなので、うらやましい限り…
テイルズともども、楽しんでがんばってください!
応援してます☆
2009/07/23(木) 14:42:36 | URL | ひーらぎ #WvLok4vE[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk