テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
頭皮エネるギー
2009/07/22(水) 01:18:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
今月末までにやればいいことを今日、明日中に終わらせろって言われた(実質明日の朝までなので今作業中)。
無理ゲーだけど頑張る。


気になった
なんという12歳…

下のほうにリンクがある記事で精神的なダメージ食らったわ…


地元でなにかあるっぽい
宵の明治村 | 博物館明治村

前行ったときは17時閉園だったのに21時までとな?浴衣の女性は入村無料らしい。確か明治生まれの人も入村無料だったっぽい。

前行ったときは15時ごろ入ったんで全然回れませんでした。明治村は最低5時間は遊べるおもろいところ。


日記
24日に火災報知器の点検で部屋に侵入されるのでそれまでにいろいろどうにかしないと。

さすがに一般の方々はトリ蔵やらアッフンやらのドッツは驚くだろうからマリオとかだけにしておこう。

ore_heya_mada_kireinajyoutai.jpg

この画面内にニョロニョロ(ムーミンのアレ)、シモツキン(大)、トリ蔵、アッフン、ドアラ、クロ(どこでもいっしょの黒猫)がおります。暇な人は探してみましょう。

そういえば誕生日一緒の人からテレビ借りてます(画面中央)。良ければ1万で購入予定。D端子まで使えるけど今はS端子で繋いでる。のびのびBOYは11,454,474mまで告白せずに貯めてます。驚愕の1位との差は240億メートルです。


先日見かけた姉の母への置き手紙

aneuesama_obenki_death_ka.jpg

のれたん言うな
関連記事
To Page Top
お姉さんと結婚したいです。
2009/07/22(水) 02:10:07 | URL | みね #-[ 編集 ]
もう戸籍上、結婚してるので無理です。
2009/07/22(水) 02:28:55 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 06:22:49 | | #[ 編集 ]
相変わらずのれ母は愛らしい
2009/07/22(水) 08:01:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
姉さん最高ww
2009/07/22(水) 08:07:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
明治村はいいとこですね
あっという間に時間がすぎちゃう
2009/07/22(水) 11:39:38 | URL | walnut #1wIl0x2Y[ 編集 ]
すてきなお姉さんですね!^^
2009/07/22(水) 12:33:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オルゴール泣いた
2009/07/22(水) 13:33:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんのお母さんと結婚したいです。
2009/07/22(水) 18:30:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オルゴール 聴いてるだけの クリスマス
12歳悟りすぎたろ・・・まだ未来は輝いてる時代だ・・・ろ・・・

真夏にクリスマスネタで欝になったよのれさん!
2009/07/22(水) 18:45:26 | URL | 261 #-[ 編集 ]
のれさんスチーム見てるんですねwwびっくり。
2009/07/22(水) 21:38:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PC用ディスプレイ買うのもなかなかいいですよ
テレビ買うと思えば断然安い
2009/07/22(水) 22:05:04 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk