テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
確認作業
2009/07/20(月) 17:00:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
いろいろ確認してること


・シンフォニア映画化はどこまでが事実でどこまでが噂なのか
情報だけはキャッチしてウチで一切発言していなかったので自分がわかる範囲で少し。

7月5日の水樹奈々ライブにて、とあるアニメの劇場版主題歌を歌うと水樹奈々本人が話す。特にシンフォニアと名言はされていなかったらしいが、シンフォニアではないかという噂が広まる

その後、ラジオで「劇場版シンフォニア」のOPを歌うと名言。
しかし、時期的にテセアラ編OVAと勘違いしている発言の可能性も考えられる。



・バーサスの連動特典「ランスオブパッション」パスワード
公式サイト等を見ると購入特典とも思えるし、公式モバイルに登録している人が閲覧できる形式のパスワードにもとれる。

マイソロ2と同じ感じだと思われるのでマイソロ2のときの状況について。

CD特典などのシリアルコードは1つでアイテム1つ入手、一度入力したら使い切りだったが、シリアルコードではなく雑誌やWeb等にパスワードが掲載されていて「○○にあつまれ」など、知ってされいれば誰でも複数個アイテムを入手できる共通のパスワードがあった。

現在、詳細を問い合わせ中。
関連記事
To Page Top
まだOVAのテセアラ編でてないのに映画化はないと思うんだ・・・
2009/07/20(月) 18:12:28 | URL | ふたば #zlAQJbYM[ 編集 ]
「リリカルなのは」なんじゃないかな・・・?違うか。
2009/07/20(月) 18:22:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっとテセアラ編の制作発表やったぜ!と思ったが映画化も??
やはり雑誌か公式のソース来ないと手放しで喜べないな‥‥事実なら嬉しいがどうせうちの地方は上映しなさそ\(^o^)/
2009/07/20(月) 18:43:06 | URL | 261 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 19:10:04 | | #[ 編集 ]
ライブの時点でシンフォニアと言っていたみたいですが
2009/07/20(月) 23:04:27 | URL | ナナシー・フレッチ #sB3wHQ0s[ 編集 ]
奈々さんのライブに、「シンフォニア劇場版スタッフ一同」っていう花があったらしいですよ。
2009/07/21(火) 02:40:50 | URL | ナナシー・フレッチ #Gel/0dxs[ 編集 ]
シルヴァラント編は歌ってなかったからテセアラ編も違う人が歌うのでは?
映画はなのはさんではないかと思われ・・・
2009/07/21(火) 07:30:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ライブに行った者ですが、シンフォニアと言ってましたよ。
2009/07/21(火) 10:44:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もしかしてテセアラの後の完結編を映画でやる気か・・・?
2009/07/21(火) 14:26:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
友人がライブに行ってたが
シンフォニア映画の主題歌歌うって言ってた と聞いた
2009/07/21(火) 15:27:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
初めまして。
私もテイルズファンでこちらのブログをいつも拝見させて頂いて
います。
実際に水樹奈々さんのLIVEに行ったのですが、LIVE内でテイルズ
オブシンフォニア劇場版の主題歌と奈々さん自身が仰いました。
長く続けている作品で主題歌も歌わせて頂ける・・・といった様なコメ
ントをされていたところを見れば、シンフォニアに関する作品の主題歌
になることは間違いないかと思います。
2009/07/22(水) 00:13:00 | URL | アクラ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk