テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ごらいあす
2009/07/19(日) 13:36:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
そういえば体重2kg減ったんです。4月の深夜残業のストレスで食い過ぎてた分、生活改善してやせました。

今月末から来月上旬までにやること多いみたいだから今日明日で終わらせたい。


サタンガンダム届いた。

sdx_satan_gundam.jpg

腹の六芒星は何か版権とかそのあたりに引っ掛かって変更になったのかしら(調べたけど宗教絡みっぽい)
sdx_black_dragon.jpg

翼広げたときにうまくハマらなかったり、マント閉じたときに翼がたれやすい感じ。今気がついたけど、写真撮ったときもたれてる。杖が柔らかいのはちょっとビビった。柔らかいのは構造上仕方なさそうだけど。


スペリオルドラゴン確定みたいだから、キングガンダムⅡ世が出るといいなあ。ノーマル、Gアーマー、フルアーマー、キングアーマー全セットで。ほぼ無理だろうけど。



今日は自分と似た人としゃべりまくって過ごそう
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk