テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VSのチェスターにオリジナル秘奥義「神威」が搭載
2009/07/18(土) 00:47:20 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(24)
ええいチェスターの秘奥義はまだか!この調子だとやっぱりないんじゃ…と思ってたらやられました。


tuyo_tyesu_kamui1.jpg
チェスターオリジナル秘奥義「神威」

VSオリジナルのチェスター秘奥義神威」。てっきり屠龍だと思ってました。

関連記事
To Page Top
読みは「かもい」みたいですね。元ネタ的に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A8%81_(%E6%B0%B4%E4%B8%8A%E6%A9%9F%E6%AF%8D%E8%89%A6)
2009/07/18(土) 01:00:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうしてこれが元ネタなのかさっぱりわからないんで普通にメジャーだと思われる「カムイ」だと思ってるんですけど。
2009/07/18(土) 01:03:34 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ていうか何故にチェスター…
2009/07/18(土) 01:11:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
てっきりワイルドギースかチェルシーの凍華あたりを引っ張ってくるのかと思ってたのに
オリジナル秘奥義だと…
2009/07/18(土) 01:17:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これは「カムイ」でしょう読みは
技自体はシンプルな感じですね
拡散型のワイルドギースと対になるような印象
2009/07/18(土) 01:22:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チェスターの技は全部軍艦の名前からとってあるので「かもい」なんじゃないか、ということかと
技名叫んでないから分かりませんけど
2009/07/18(土) 01:29:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カムイ派とシンイ派でわかれるよねw
今回は船的にカモイでしょうが。
そういやしいなの武器にもあったか。
2009/07/18(土) 01:35:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
「かむい」って最近良く聞くようになったな……。

伝統から言えば「かむい」、軍艦名からいえば「かもい」ってことですかね。でも自分は「かむい」の方が好きです。
2009/07/18(土) 01:46:08 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
自分はヒスイの神射鶏からの流れだと思ってるわ
まぁなんだっていいよな、チェスターカチョエエしのぅ。
これでミントにも何か実装されると思って良いわけだが・・・(ゴクッ
2009/07/18(土) 02:39:18 | URL | j1 #-[ 編集 ]
チェスターは技自体が少ないから
オリジナル秘奥義はうれしいけど
最後のSEをもっと迫力のある音にしてほしかったなぁ

もしVS2が出てすずが参戦したら
すずもオリジナル秘奥義になることもありえるのかー
2009/07/18(土) 03:23:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カイルとか結構声変わってると思うんですがのれさんはそういうの気にならないタイプですか?
2009/07/18(土) 03:39:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チェスターにオリジナル秘奥義だと・・・。

読み方は・・・「カムイ」だと思います。
あ、でも「カムイ」は何故か変換できないし「シンイ」・・・かな?
2009/07/18(土) 07:02:01 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
これがVクオリティP発売の複線
だったら俺は全裸踊り
2009/07/18(土) 08:23:56 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
カムイ??
でもチェスターに秘奥義だなんて嬉しいな
2009/07/18(土) 09:07:48 | URL | 261 #-[ 編集 ]
こんぐまーーん!!!
2009/07/18(土) 10:13:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今後お祭りゲーにチェスターが出る際には神威が標準搭載されるんだろうな
2009/07/18(土) 12:59:16 | URL | ナナシー・フレッチ #nL6A2.tM[ 編集 ]
ユージーンの声にガッカリだぜ!Rのときのカッコよさはどこへいってしまったのか
というか全員なんか演技が微妙になってる気がする
こう何度もお祭りゲーを出されると、演技する声優も大変だな
2009/07/18(土) 14:02:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ミントの攻撃系の技が想像つかない
どんな感じになるんだろう
ってかさすがにミントはいらなかっただろ
2009/07/18(土) 14:56:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
外伝になると大抵の人の演技が微妙になるよね
個人的にスタンとか特に酷い気がする
2009/07/18(土) 18:01:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ついにチェスターはじまた

でもこれなら仙人に没秘奥義をつくってm
2009/07/18(土) 18:27:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
というかエミルマルタは?
2009/07/21(火) 04:02:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オリジナル・・・だと・・・
「かむい」なのか「かもい」なのか個人的には「かむい」のが好きだなw
2009/07/21(火) 13:38:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
くそぉ クレアー!とあぁねぇき~!の殴り合いをCGで見たかったってのに出場しないのか
2009/07/22(水) 22:17:20 | URL | ナナシー・フレッチ #mn6gys/M[ 編集 ]
お祭りゲーに出張参戦したことないキャラをなるべく出してほしかったよね


ティルキスやフォレストみたいのはいらんがww
2009/07/23(木) 07:55:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk