テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
コンポラフルコン
2009/07/16(木) 23:54:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
夏の予定もジョジョに奇妙に決まりはじめた。今年は楽しくなりそう。


明日は飲み会…とりあえず健康診断に引っかかってるから酒は一切飲まないけど、酒飲まない飲み会ってあとはタバコの臭い酷くて酔っぱらい多くて飯少なくってキャンセルしても5000円取られる不思議。


ポップン
今のところこんな感じ

norepopn.jpg

特定の曲ばっかやるからあんまり数増えないです。


サヨナラ*へヴンがようやくフルコンブ。

sayonara_heaven_normal.jpg


やってる最中に店員が隣の筐体動かしまくって気が散ってたけどうまくいって良かった。
最近、Good率が減ってきた気がする。

名古屋ビックカメラ地下のゲーセンは1台だけアケコンが仕組まれてます。

nagoya_akekon.jpg

HYPERのグーニーズが一カ所だけグッドイミフなんでもう少し練習します。


実況

たぶんPS3ヴェスペリアチラっとやったりとかの予定。そういえば月曜まで休みでしたねうれしい
関連記事
To Page Top
その筐体、プレイすると違和感がある。
2009/07/17(金) 01:48:11 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 07:04:08 | | #[ 編集 ]
それはアニメロ台ですね、元々アニメロ台をモチーフにアケコンが作られたと思います。

ちなみに普通の筺体よりボタンの感覚が少し狭いとかなんとか
2009/07/17(金) 11:01:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk