テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヴェスペリア載ってたけど既出だった来週のヤツ
2009/07/16(木) 23:27:41 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
パティの水着紹介だけでした。2週連続のときはいつもこうです。


NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットアクセル3

発売日/2009年冬発売予定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PSP
ジャンル/忍道対戦アクション


FFⅩⅢ

ホープ・エストハイムの紹介。武器はブーメラン。


サモンナイトX ~Tears Crown~

仮面の剣士ラディウス、伝説のドラゴンハインラインの紹介。




以下、漫画話

バクマン。は読んだけどこれってこんな漫画だったっけ?

ネタバレ注意


次周もチームG59上!!があります。
関連記事
To Page Top
バクマンは、なんか現実味を出そうとしたせいか変な方に(サイコの病気とか)行った気がします
順位低くなってますもんね、黒子も危ない気がする…
バクマン最初は好きだったなあ
ヒカ碁時代の小畑の方が絵が丁寧な気がする
タッチとかそういう問題なんかな?タッチもバクマンは少し変わった気がするけど小畑さんの丁寧さは劣化した気もする

はい、以上あんまりくわしくない者の考察でした
2009/07/17(金) 22:53:38 | URL | みかん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 00:25:48 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk