テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
Wii履歴
2009/07/16(木) 01:35:13 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
みんなのニンテンドーチャンネルで今までのプレイ回数とか見れるようになったけど、プレイ回数に関してはたぶん正確な記録じゃない。

nintyan_1.jpg
mintyan_2.jpg


ボウトレ5回しただけで35時間、しかも世界記録出せるわけないです。
何より実況中に何度も起動して垂れ流してたWiiの間が2回のわけもない。


なのでたぶん、プレイ時間はそこそこ正しいかもしれないですけど、プレイ回数については正しい記録がされてない部分があると思います。
関連記事
To Page Top
ラタトスク187時間もよくやれたなぁ
2009/07/16(木) 03:58:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プレイ回数に関しては一日一回までの記録だそうですよ、
だから「プレイ日数」の方が正しいのかも。
2009/07/16(木) 15:47:30 | URL | いたいけ #-[ 編集 ]
スマブラのオプションか何かでスマブラの起動回数見れるんでNチャンネルの回数と比較してみては?
2009/07/16(木) 15:49:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
先に述べられているスマブラ内の起動回数とNチャンのプレイ回数を比較してみたところ、Nチャンネルが嘘吐きだと判明しました。
プレイ時間は正しいんですけど。
2009/07/17(金) 01:36:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk