テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今日の出来事
2009/07/14(火) 00:54:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
実は体験版インストールし終わったのは23時過ぎだったりします。

tov_osoosodl.jpg


誕生日一緒の人が代休だったので、一足早くインストールしていたみたいなのでそっちをやらせてもらいつつ、自分のダウンロードしてました。

超手抜きで全技繋げただけのコンボ作ったけど、マニュアルキャンセルに気が付いたからもう少し違うのが作れそう。

あと、蒼破刃のスピード遅すぎてビビった。そういや蒼破刃のスピードわざと遅くしてればいつもと違うコンボ作れるよね。


個人的にアーツボールによる術技スロット増加は最高でした。もうメニュー開かなくてもいい。
パティは予想してた通りの性能だった。フォームで能力変わったり、ランダム効果があるのはなんとなく予想してた。撮影死にそうになるね。たぶんおっさんより酷いことになる。

細かく見ると、敵のHPが少ないときにターゲッティングしてHP見ると赤くなってるのがXbox版と違うような気がした。あと、リミッツボトルを暴発しないように使用するかどうか聞いてくるようになってる気が。


あと、ギガント見つけてないんでまだ戦ってなかったりします。イベントオールスキップで戦闘しかやってませんでした。
関連記事
To Page Top
え?ついに、イベントスキップできんの?
2009/07/14(火) 01:14:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 01:17:01 | | #[ 編集 ]
マニュアルキャンセルが棒キャンみたいなバグかもしれないという可能性はありますか?
2009/07/14(火) 01:22:12 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
かなり細かいことだが、もしかして一部SEも変わってる?
敵撃破時の効果音がXbox版と違うような・・・
2009/07/14(火) 11:27:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
パティはパンツ要員だったのかーーー!
という冗談はおいよいて、体験版ギガントまで戦えるなんていいね。
2009/07/14(火) 19:30:45 | URL | 261 #-[ 編集 ]
のれさんに質問
XBOXの方のVは難易度によって?自操作キャラ追いかけてきたけど、PS3では直っていますか?
2009/07/15(水) 03:48:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
以外にも犬が先頭にできるって忘れてないですか?

あと、男の人ってなんでスカートの中を覗きたがるんだろう・・・
2009/07/15(水) 06:16:40 | URL | yuki #-[ 編集 ]
そこに夢と希望があるからでしょ
見えないのがロマンだとは思うけど
2009/07/15(水) 12:34:33 | URL | raz #ntChsCwE[ 編集 ]
体験版でマニュアルキャンセル使ったコンボ動画上げてもらえませんか?
自分ではどうやってもコンボにならなくて・・・
2009/07/15(水) 17:18:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 19:51:54 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk