テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
棒キャンは消えたが新たなキャンセルが増えた
2009/07/14(火) 00:43:08 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(3)
修正されちゃいました。

でも、PS3版はマニュアル操作時のみ、全ての攻撃をフリーランでキャンセルできるようになったみたいです。ただしキャラが向いている方向にフリーランをしないとキャンセルできません。蒼破刃後の異常な硬直時間とかも全てフリーランでどうにかなりました。

勘違いしてる人が多いみたいなんで追記すると、バトルブックにこうやって書いてあるんでバグの一種とか体験版だけの仕様とは考えにくいです。


ラピードのフリーランキャンセルと同様、フリーランでキャンセルできても一度止まらないと攻撃が出せないのは相変わらず。壁に強制的にぶつかれば瞬迅犬連発コンボみたいなのができるかも(前方にしか行けないからぶつかれないかもしれないけど)。
関連記事
To Page Top
これはすごい・・・!!!
マニュアル派にはうれしいなぁ

先生とかコンボの幅が広まりそう
2009/07/14(火) 10:48:00 | URL | じるくりすと #KI9OsvPY[ 編集 ]
それって、バグではなくてゲームの仕様ですか?
それと、棒キャンって?
2009/07/14(火) 11:52:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フリーランキャンは普通体験版なりのバグだと思う
2009/07/14(火) 15:27:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk