テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今日はPS3版ヴェスペリア体験版配信日
2009/07/13(月) 01:24:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
自宅外の弱小回線なので残業から戻ってきて体験版落としはじめても運が良くてちゃんと落とせて、落とせたとしてもたぶん夜中にしか起動できないと思われる(イーモバイルは6時間で自動的に通信切断される)。

ためしにhomeで30MBの場所データ落としてみたけど、落としきるのに25分ぐらいかかったので体験版の容量次第ではダウンロード不可能に。

運が良ければ同位体の人に自宅に連れて行ってもらえるみたいなんでそんときに落とすかも。


そういえばPSHOMEやってました。
回線やばくて20分ぐらいみんな透明人間で、しかもガンダムが目の前にあったらしいけど全く見えませんでした。茂李さん全然見えません。

pshome_toumei.jpg
関連記事
To Page Top
20分以上透明って相当の弱小回線ですなw
2009/07/13(月) 01:28:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実は皆空気王だったんじゃ
2009/07/13(月) 01:38:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
途中からお邪魔しちゃってすみませんでした。
のれさんと茂李さんと会話出来て楽しかったです。

結局ガンダムは最後まで見れなかったんですねw
2009/07/13(月) 02:19:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
それ、冗談じゃなく結構マズイんじゃあ……w
2009/07/13(月) 04:19:33 | URL | ken #-[ 編集 ]
自分も今日帰ったらさっそくヴェスペリアやってみようかと
wiiは普通なのにPS3は弱小なんですか?
2009/07/13(月) 07:00:32 | URL | yuki #-[ 編集 ]
自分も自宅外の回線ですがここまで弱くないかな
2009/07/15(水) 04:37:20 | URL | ナナシー・フレッチ #3oQ4YJ5I[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk